とみ


ぴゃ〜
体調悪いとメンタルまでいかれる

明日は好きぴに会えるし頑張らないと


ちゃっちい


好きな人ができまんた

誰かに依存してないと生きられない弱い人間なんですけど普通に誰かを好きになって依存しだすと逆に他の人間に全く興味が出ねえ、まあそのせいでセフレに2時間号泣されたんですけど

好きぴが高スペックすぎてセフレが生ゴミにしか見えない

なんでこう人生色々あるんかな〜
もっと安定した幸せが欲しい

おわり


セフレが他に2人セフレおるってカミングアウトしてきてんけどこいつ頭おかしいんちゃう?
死ねって思うし本気で殺したい

親と仲良くしてほしいとか言われて3時過ぎまでいりもせん買い物連れ回されて、それでもバイトあるし7時には起きなあかんしで早よ寝ようとしてたのに挿入しようとしてきてしかも生やったからもう最高潮にイライラしてセックス拒否ったら当たり前にヘソ曲げて自分の部屋戻って行ったけど何ほんま、悪いのわしちゃうやろが

実家も実家でこないだ帰ったら兄貴がわしが家戻ってるの見て舌打ちして壁殴ってでやっぱりここにはおられへんなと思ったし結局どこにも居場所なんか無いんや

わかってたはずやのにつらなってるのも惨め

他に女おらんとか結婚の可能性もあるやろとかたかがその程度でも今まで甘い言葉なんてかけられたことなかったから内心あほほど嬉しかってんで、でもぜーーーーーーーんぶ嘘やった

人なんか信じるもんじゃない

